2004年02月19日 (木)

ニコレット・ラーソン

今日は大変ショッキングなことを知った。
昼間のバイトでFM がかかっているのだが、そこで、
なぜか、ニコレット・ラーソンの懐かしや、「Lotta Love」が
かかった。何故、こんな古い曲が今頃かかったのか分からないが、
あぁ、懐かしい、良い歌だなーと、心地よい何分かを過ごし、
この曲がヒットしていた昔を想い、甘美な感覚に暫し浸っていたのだ。
この曲はラジオチェックしていただけなので、レコードは持っていない。
ひとまず彼女の近況をと思い、検索してみると・・・。
97年に45歳で、脳腫瘍のためになくなったとあった。
ワタシは知らなかった。いつまでもデビュー当時の可愛い姿しか思い
浮かばないが、当時7歳になる娘さんもいたそうで。。。胸が痛む。
「Lotta Love」は本当にいい歌だ。伸びやかで溌剌とした歌声。
今日は急に寂しくなる。

by kasuke : 2004年02月19日 17:17
This Trackback No.
comment

おひさしぶりです。
西村唖記です(^^)

ニコレット・ラーソンが亡くなっていたなんて、結構ショックでした:((
カセットを一つ持っているだけでしたけど、好きなテープの一つでした。
最近は、昔の曲のMP3化をしていて、聞いたばっかりだったので・・・

外見とかはあまりしらなかったけど、AOR(といえるかどうか?はさておき)世代もいろいろ時代の波ですねー!

それではまた(^^)/~~~

by 西村唖記 : 2004年03月01日 05:20

こんにちわ。
西村唖記です。

ニコレット・ラーソンが亡くなったと聞いて、結構、ショックです:((
カセット一本持っているだけでしたが、好きなテープの一つでした。
最近、昔のカセットのMP3化をしていて、聞いたばかりだったので・・

外見とかは知らなかったけれど、AOR(といえるかは、さておき)世代も時代の波ですね(^^;)

それではまた(^^)/~~~

by 西村唖記 : 2004年03月01日 05:24

西村唖記さん、お久しぶりです!
はい、ニコレット・ラーソンが亡くなったこと、最近知って本当にショックでした。
97年のことをたったこの前知ったのです。
デビューした頃の彼女の姿は本当に可愛らしかった。
今度、「Lotta Love」を合唱して、追悼しましょう。。。

by カスケ : 2004年03月02日 16:43











  




▲PAGETOP