2007年10月27日 (土)

優れもの

たまにインターネットで買い物をすることがある。
先日は衣類を購入。結構気に入っている。その時にその衣類だけでは送料が無料になる料金に達しなかったので、送料を無料にしたいのと、便利そうに思えて同時に購入した物が大いにヒットしている。

網焼きそれはフライパンで魚を網焼きできるというもの。この網はファインセラミックで遠赤外線効果があるという。フライパンで魚などの油を落としながら焼けるのなら良いかと購入したのだが。。。
それが、これで焼くと大変おいしくなるのだ。今まで普通に食べていた鮭もこれで焼くとふっくらとして、おいしさアップの感あり。我が家のコンロには魚焼きロースターが付いているのだが、実は一度も使った事がない。実家ではそれを使って魚を焼いていた。が、それよりこの網で焼いた方がおいしい気がする。
良い買い物だったかな。こうして実感すると、魚焼きロースターとして販売されているののは、さらにおいしく焼けるのだろうかなと思ったりする。

by kasuke : 2007年10月27日 23:53
This Trackback No.
comment

フライパンの上に乗せるだけならお手軽ですよね。
コンロについてるグリルは洗うのが面倒というか、
ちゃんと洗えてないような気がして…。

遠赤外線効果って
いろんなものに書いてあるけど
よくわかりません。
繊維に入ってるものとか洗濯しても大丈夫って云われても
ますます????です。

by なむ : 2007年11月04日 00:31

洗う点においても、コンロのグリルよりきれいに洗えます。
グリルは壁面や天井まできれいにできないですよね。。。
ワタシも味にまで期待はせず購入したのですが、これがなかなか。
過大広告ではないこともあるのだな〜です。
遠赤外線効果が永遠に続くのかどうかは、ワタシも???です(^^;)。

by kasuke : 2007年11月04日 17:02











  




▲PAGETOP