2008年02月02日 (土)

2007年のビバ!

最近は不景気のためか、懸賞も当選数が少なく設定されている。また、ワタシも忙しく、こまめに応募する時間もない。更には、応募した事により様々なメールが届けられるのが煩わしくもある。そんなことで、2007年のビバ!懸賞生活はまったくもって芳しくなかった。(サンプルは除外)
が、最後に来ました。旅行券。応募する人もいなさそうな懸賞だったので、当るかもしれないとは思っていたが、忘れた頃に送られて来ました。初めて当るモノであるので、どう使うかが問題だ。それで、旅行に行かれる程の額ではない。足しに出来るというもの。
うむ。。それでちょっとした宿にでも泊まるかな。または交通費の足しにするかな。

by kasuke : 2008年02月02日 19:42
This Trackback No.
comment

やっとアップデイトされてる!
よかったです。

20歳の頃?家族でジャンボ宝くじを買ったんですけど、
1等賞の組違いでした。
イワオちゃん(父親の名前)んとこの娘が買った宝くじが惜しかったってことで、
しばらくの間幸運の女神として、
父親の職場、近所の知り合いの宝くじを
代わりに買いに行かされる羽目になりました。
が、その後全然…で、今日に至っています。

あっ!年賀状の1等賞も高校生のとき当たった〜。

私はもう当たらないかも…。
2008年もがんばってください!!!!!
なんか当たりますように!!!!!!!!!!!!!!

by なむ : 2008年02月26日 22:43

>なむさん、ご無沙汰しています。
日々、変化に乏しい生活(^^;)+忙しくて、なかなかアップ出来ずにいます。

なむさんの組違い、素晴らしいですね! そして、年賀状も。
ワタシは年賀状は切手シートがせいぜいです。。。
が、宝くじは実は...いつも一枚だけ買うのですが、先の年末ジャンボでは
その一枚で3000円ゲットしました〜。
宝くじに当たる事自体初めてでしたので、密かに興奮しました(笑)。
今年も地味に頑張ります!
アップもぼちぼち頑張ります(^^)。読んで下さってありがとうございます!

by kasuke : 2008年02月29日 00:21

一枚だけ買って、それが3000円ゲットってすごいですね。
今回の宝くじも10枚買いました。
当たったらどうしようって妄想に浸ってます。

by なむ : 2008年03月02日 13:22

これからも、一枚だけ購入、続けて行くつもりです。
自分自身、そんなにくじ運があると思っていないからかもしれません。
300円さえ、今まで当たった事がなかったもので。。。
なむさん、当たったら良いですね! 当たりますように〜♪

by kasuke : 2008年03月03日 00:20











  




▲PAGETOP